忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報

  1. トップページ
  2. 社会
  3. 記事詳細

関福大 PCR検査 残り1人も陰性

 2020年07月27日 
 関西福祉大学は27日、新型コロナウイルスのPCR検査を受診した学生1人について陰性が確認されたと発表した。
 これにより、今月18日に感染が判明した学生と濃厚接触した可能性がある学生と教員計31人のPCR検査が終了。同大学は「PCR検査の結果のあった学生から新たな濃厚接触者は発生しておらず、以降の感染拡大はありません」とした。
 同大学のまとめでは、最初に感染が確認された学生を含めて陽性は4人(いずれも学生)、陰性は28人(学生27人、教員1人)となった。陽性が確認された学生はいずれも無症状の状態で変わらないという。
<前の記事
[ 社会 ]

コメント

神戸新聞で赤穂市一名となっておりますが
その学生ではないのでしょうか?
市役所の方にも情報提供をお願いしたいです。
赤穂市はお年寄りがたくさんいます。
なにか情報提供してより一層防止できるのではないでしょうか。

そう思う 14

投稿:コロナ撲滅 2020年07月28日

コメントを書く

お名前 (必須。ペンネーム可):

メールアドレス (任意入力 表示されません):

内容 (必須入力):

※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫 赤穂店 広告募集中