忠臣蔵のふるさと・播州赤穂の地域紙「赤穂民報」のニュースサイト
文字の大きさ

赤穂民報


  1. トップページ
  2. 事件・事故
  3. 記事詳細

高1長女の顔をバッグでたたく 容疑の49歳父逮捕

 2020年12月25日 
 高校1年生の長女の顔などをバッグでたたいたとして、赤穂署は12月25日、赤穂市内のアルバイトの男(49)を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、男は同日午前11時35分ごろ、同市木津の市道を自転車で走行中の長女に自転車に乗ったまま体当たりして転倒させ、取り上げたバッグで顔面や背中を複数回打ちつけた疑い。通りがかった中学生が「女の子がおじさんにたたかれている」と近くの民家に110番通報を求めた。長女にけがはなかったという。
 男は「行き先を言わずに出掛けたから追いかけた。言うことをきかなかったので手を出した」と容疑を認めているという。
<前の記事


掲載紙面(PDF):
2021年1月1日号・第2部(2399号) 2面 (3,942,787byte)
 (PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)


今週のイベント・催し
23
(月)
 
24
(火)
25
(水)
26
(木)
27
(金)
 
28
(土)
 
29
(日)

最新のコメント

  • 全国絵マップコンで文科大臣賞←もふもふ(01/16)
  • 出前宅配代行サービスが好調←赤穂民報(01/16)
  • 出前宅配代行サービスが好調←文字化け(01/16)

各種お申込み

以下より各お申込み、資料請求フォームにリンクしています。ご活用下さい。

メール会員登録

赤穂民報のニュース(一部)をリアルタイムでお届けします。

e-mail(半角入力)

携帯でドメイン指定受信をされている方は「@QRmail.jp」を指定してください。

スマホサイトQRコード

スマホ用URLをメールでお知らせ!
e-mail(半角入力)


ドメイン指定受信をされている方は「@ako-minpo.jp」を指定してください。

閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫赤穂店 赤穂精華園 花岳寺
閉じる
中村唯心堂 中道工務店 矢野防水工業 赤穂メモリアルホール 野中砂子土地区画整理組合 パナホーム兵庫赤穂店 赤穂精華園 花岳寺