赤穂民報主催・第42回習字紙上展の作品募集
2024年10月19日
幼少期の正しい日本語書写習得を目的に「第42回赤穂民報習字紙上展」を開催します。出品規定は次のとおりです。奮ってご応募下さい。
▼課題
幼 児 の 部 = 「 み 」
小学1年生の部 = 「 えと 」
小学2年生の部 = 「こよみ」
小学3年生の部 = 「はつ空」
小学4年生の部 = 「 日光 」
小学5年生の部 = 「 南天 」
小学6年生の部 = 「 絵馬 」
▼締め切り=2025(令和7)年1月31日(金)必着
▼応募方法
(1)半紙(天地35センチ以内×左右25センチ以内)を使用
(2)作品には氏名のみを記入する
(3)出品票に必要事項を明記の上、作品裏面の右下隅にはみ出さないように貼り付ける(コピーして使用するか、裏写りしないように半紙と出品表の間に白紙をはさんで下さい)
(4)応募は本紙発行エリア(赤穂市、上郡町、日生町)に在住の小学校児童と幼児に限る
(5)出品は1人1点に限る
(6)出品規定に違反するものは審査しない
(7)作品は返却しない
▼出品料=無料
▼審査=本紙が委嘱する諸先生
▼表彰=各部ごとに特選6点と秀作を選考。特選に賞状とメダルを授与
▼作品発表=審査後、赤穂民報紙上で入賞作品を発表(秀作は氏名と学校名のみ)。第41回特選入賞者は無鑑査として氏名、学校名を掲載します(今回も作品提出があった場合に限ります)。なお、掲載日は未定です
▼問合せ先=赤穂民報習字紙上展事務局(〒678・0239、赤穂市加里屋39の1、大島靖月書道教室)TEL080・5327・6249(午後4時〜6時)
▼応募作品受付=事務局と赤穂民報、次の書道教室で受け付ける。
▽山本蘭逕(塩屋2178、TEL43・4384)
▽三木友子(北野中397の19、TEL43・8724)
掲載紙面(PDF):
2024年10月19日号(2572号) 3面 (8,834,273byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
▼課題
幼 児 の 部 = 「 み 」
小学1年生の部 = 「 えと 」
小学2年生の部 = 「こよみ」
小学3年生の部 = 「はつ空」
小学4年生の部 = 「 日光 」
小学5年生の部 = 「 南天 」
小学6年生の部 = 「 絵馬 」
▼締め切り=2025(令和7)年1月31日(金)必着
▼応募方法
(1)半紙(天地35センチ以内×左右25センチ以内)を使用
(2)作品には氏名のみを記入する
(3)出品票に必要事項を明記の上、作品裏面の右下隅にはみ出さないように貼り付ける(コピーして使用するか、裏写りしないように半紙と出品表の間に白紙をはさんで下さい)
(4)応募は本紙発行エリア(赤穂市、上郡町、日生町)に在住の小学校児童と幼児に限る
(5)出品は1人1点に限る
(6)出品規定に違反するものは審査しない
(7)作品は返却しない
▼出品料=無料
▼審査=本紙が委嘱する諸先生
▼表彰=各部ごとに特選6点と秀作を選考。特選に賞状とメダルを授与
▼作品発表=審査後、赤穂民報紙上で入賞作品を発表(秀作は氏名と学校名のみ)。第41回特選入賞者は無鑑査として氏名、学校名を掲載します(今回も作品提出があった場合に限ります)。なお、掲載日は未定です
▼問合せ先=赤穂民報習字紙上展事務局(〒678・0239、赤穂市加里屋39の1、大島靖月書道教室)TEL080・5327・6249(午後4時〜6時)
▼応募作品受付=事務局と赤穂民報、次の書道教室で受け付ける。
▽山本蘭逕(塩屋2178、TEL43・4384)
▽三木友子(北野中397の19、TEL43・8724)
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2024年10月19日号(2572号) 3面 (8,834,273byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
特別支援学校が授業公開 [ お知らせ ] 2011年05月23日駅ギャラリーでかな書道展 [ 文化・歴史 ] 2011年05月23日坂越湾忠臣蔵ヨットレース チェロとピアノの演奏会 米谷朝五郎さん、卒寿回顧展 「ヨコミネ式子育て法」の講演会 20日から赤穂美術協会展 [ 文化・歴史 ] 2011年05月17日第35回ふれあい囲碁結果 [ お知らせ ] 2011年05月16日赤穂の文化遺産をテーマに写真展 [ 文化・歴史 ] 2011年05月16日子どもたちが植物観察で感じたこと [ 子供 ] 2011年05月15日リコーダーとピアノ演奏会 [ 文化・歴史 ] 2011年05月13日市制60周年協賛「吹奏楽の祭典」 インフルエンザ臨時休業(5月11日決定分) 公営住宅の入居者募集 [ お知らせ ] 2011年05月10日赤穂民報・第15回習字紙上展の作品募集
コメントを書く