2018年11月19日
ケーキバイキングを楽しむ趣向で開かれた恋活交流会
独身の男女に出会いの場を提供する「第2回忠臣蔵の故郷赤穂恋活交流会」が御崎の桃井ミュージアムで17日にあり、20代から40代の男女各20人が参加した。
ケーキと飲み物を楽しみながら和やかに交流してほしいと、会場には市内で人気の洋菓子店やベーカリー計6店から取り寄せた37種類ものショートケーキやパンなどがずらり。バイキング形式で好きなものを選び、会話が弾んだ。参加者らは館内の赤穂雲火焼を鑑賞したり、瀬戸内海を望める庭園を散歩したりしながら親交を深めた。
市内だけでなく丹波市や美方市など遠方からも参加があり、5組のカップルが成立したのをはじめ多くの参加者が連絡先を交換した。主催した赤穂商工会議所青年部の大野惇貴実行委員長(28)は「目標はカップル10組だったけど、多くの出会いを提供できて良かった」と手応えを感じていた。
[ 社会 ]
コメント
わぁ〜独身だったらすごく参加したかった!というケーキの豪華さですね。これに参加するという事は甘いもの好き、という共通点もあるし、確かにお話が弾みそう!
投稿:読者 2018年11月21日
※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。
投稿ルールを遵守できる方のみご投稿ください。