2021年03月08日
関西福祉大学サッカー部とデイリーエッグ社とのスポンサー契約締結式
東有年の鶏卵生産会社「デイリーエッグ」(伊奈聡社長)は関西福祉大学サッカー部とスポンサー契約をこのほど締結した。
同社は一昨年10月、鶏卵業界国内3位の「坂本産業」(岡山県笠岡市)のグループ企業に。「スポーツを通じた大学と地域の活性化」を目標とする同部の活動理念に賛同し、スポンサー契約を結んだ。
同大サッカー部は2015年に指定強化クラブとして創設され、19年には関西学生リーグの1部に昇格。昨季は2部でプレーし、今季は1部への返り咲きを目指すシーズンとなる。スポンサー契約を受け、今後はデイリーエッグ社の企業ロゴが胸に入ったユニフォームで公式戦に出場するほか、公式ブログにバナーを掲出するなどして知名度アップを図る。
今月1日に大学で行われたスポンサー契約締結式に出席した坂本産業の坂本修三社長(69)は「できるだけ上を目指して強くなり、地域に元気を与えてほしい」と激励。約130人の部員・スタッフを代表し、服部仁貴都(にきと)主将(21)は「今まで以上に責任ある行動と言動が求められる。結果を出して恩返ししたい」と心構えを語った。
コメント
※コメントは投稿内容を赤穂民報社において確認の上、表示します。投稿ルールを遵守できる方のみご投稿ください。