ごみ減量テーマに児童ポスター・標語展
2008年10月01日
「ごみ減量・資源化促進」をテーマに市内小学生が応募したポスター・標語コンクールの優秀作品展が赤穂市役所1階エントランスホールで行われている。
10月15日(水)まで。16日(木)〜31日(金)はジャスコ赤穂店で開催。
入賞者は次のみなさん。敬称略。
〔ポスター〕※応募総数497点
▽金賞=小林楓賀(城西1)竹田優花(同3)山名美潮(高雄4)小泉麻友子(赤穂西5)谷坂大陸(尾崎5)土井千裕(塩屋6)
▽銀賞=土肥千奈(城西1)古江ともや(尾崎2)安部茶美(塩屋3)大川裕登(同3)薩摩桃佳(坂越3)萩原佑紀(城西4)平田唯人(塩屋4)大村由稀(尾崎4)松本優香(有年4)尾野亜実(尾崎5)西尾桃夢(城西6)板倉勇介(高雄6)
▽銅賞=宮崎恒輔(塩屋1)小林朝(赤穂西1)池本堅信(尾崎1)前川由佳(赤穂2)小國伶(城西2)甲斐貴大(同2)福田大介(尾崎2)松下祐士(同2)田淵莉子(赤穂3)安部隼平(塩屋3)山崎友起子(赤穂西3)木下哲郎(赤穂4)藤本翔太(城西4)前賀麗奈(同4)竹内佑騎(塩屋4)鍬家菜々(御崎4)明石文音(塩屋5)河上紋美(同5)小杉亜樹(尾崎5)竹一穂香(同5)室井晴喜(原5)井上智仁(塩屋6)小林実樹(坂越6)廣島見咲(同6)宮本祐輔(原小6)
〔標語〕※応募総数614点
▽金賞=「ゴミ0は あなたしだいで かなうのだ!!」北村眞子(塩屋4)「リサイクル してみて分かる 大切さ」山本恭市(赤穂西4)
▽銀賞=真殿倫世(御崎3)都築瑠那(尾崎4)米谷美紀(御崎5)松崎勇太(尾崎5)
▽銅賞=山之口愛美(塩屋1)亀井康太郎(同1)三木崚平(尾崎4)山本敦子(同5)八木双葉(同6)室井雅望(原6)
掲載紙面(PDF):
2008年10月4日(1815号) 4面 (8,428,816byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
10月15日(水)まで。16日(木)〜31日(金)はジャスコ赤穂店で開催。
入賞者は次のみなさん。敬称略。
〔ポスター〕※応募総数497点
▽金賞=小林楓賀(城西1)竹田優花(同3)山名美潮(高雄4)小泉麻友子(赤穂西5)谷坂大陸(尾崎5)土井千裕(塩屋6)
▽銀賞=土肥千奈(城西1)古江ともや(尾崎2)安部茶美(塩屋3)大川裕登(同3)薩摩桃佳(坂越3)萩原佑紀(城西4)平田唯人(塩屋4)大村由稀(尾崎4)松本優香(有年4)尾野亜実(尾崎5)西尾桃夢(城西6)板倉勇介(高雄6)
▽銅賞=宮崎恒輔(塩屋1)小林朝(赤穂西1)池本堅信(尾崎1)前川由佳(赤穂2)小國伶(城西2)甲斐貴大(同2)福田大介(尾崎2)松下祐士(同2)田淵莉子(赤穂3)安部隼平(塩屋3)山崎友起子(赤穂西3)木下哲郎(赤穂4)藤本翔太(城西4)前賀麗奈(同4)竹内佑騎(塩屋4)鍬家菜々(御崎4)明石文音(塩屋5)河上紋美(同5)小杉亜樹(尾崎5)竹一穂香(同5)室井晴喜(原5)井上智仁(塩屋6)小林実樹(坂越6)廣島見咲(同6)宮本祐輔(原小6)
〔標語〕※応募総数614点
▽金賞=「ゴミ0は あなたしだいで かなうのだ!!」北村眞子(塩屋4)「リサイクル してみて分かる 大切さ」山本恭市(赤穂西4)
▽銀賞=真殿倫世(御崎3)都築瑠那(尾崎4)米谷美紀(御崎5)松崎勇太(尾崎5)
▽銅賞=山之口愛美(塩屋1)亀井康太郎(同1)三木崚平(尾崎4)山本敦子(同5)八木双葉(同6)室井雅望(原6)
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2008年10月4日(1815号) 4面 (8,428,816byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
「水辺」テーマに作品展 メイプル写友会 [ 文化・歴史 ] 2024年03月18日姫路市美術展で寶山和久さん市長賞 [ 文化・歴史 ] 2024年03月07日「消し忘れに注意!」学童防火ポスター展 [ 子供 ] 2024年03月05日寸劇やクイズで学びの成果を発表 [ 子供 ] 2024年02月26日「100%の演技のため120%の準備」市児童合唱団の定演 来月3日 第40回赤穂民報習字紙上展の入賞者 第48回赤穂市小学生陸上の結果 赤穂美術家連合会展 16日から赤穂化成ハーモニーホール 関西福祉大学吹奏楽団の定期演奏会 18日に赤穂化成ホール なぜ塩産地に? 「ブラタモリ」風動画でPRへ [ 文化・歴史 ] 2024年02月10日文化祭バザー収益を子ども食堂に寄付 赤穂高生徒会 2023年度スポーツ少年団功労者・優良団員 「野球楽しみ好きになろう」少年クラブチーム発足 部活動地域移行の受入団体 14団体が申請 築150年の三木家住宅「アイデア組み合わせてリノベーションを」 [ 文化・歴史 ] 2024年01月30日
コメントを書く