市民体育祭2014…柔道
2014年05月16日
〔団体戦〕
▽幼稚園・小学校=(1)塩屋柔道少年団 (2)赤穂柔道少年団 (3)YAWARAクラブ
▽中学男子=(1)赤穂東A (2)赤穂
▽同女子=(1)赤穂 (2)赤穂東
〔個人戦〕
▽幼稚園=(1)糟谷大梧(赤穂) (2)山根徹治(同)
▽小学男子1年=(1)小林篤矢(YAWARA) (2)山内宏斗(塩屋) (3)松崎誠也(同)
▽小学2年男女=(1)山内一真(塩屋) (2)後藤麻彩(赤穂) (3)山根虎東(同)市川倖生(YAWARA)
▽小学男子3年=(1)山本莉久(塩屋) (2)清原隼真(赤穂) (3)水野天舞(塩屋)後藤悠斗(赤穂)
▽同4年=(1)桑名日向(塩屋) (2)杉本大和(赤穂) (3)上荷遼大(塩屋)橋本大輝(YAWARA)
▽同5年=(1)大搗弘晟(YAWARA) (2)東大空(赤穂) (3)小國太幹(塩屋)
▽小学女子4・5年=(1)竹内絢音(YAWARA) (2)黒田真央(塩屋) (3)土手風香(同)倉八小乃佳(同)
▽小学男子6年=(1)天水博斗(赤穂) (2)庵奥敬也(同) (3)永江隆樹(同)布袋亜門(同)
▽小学女子6年=(1)清原瑞希(赤穂) (2)大西ゆうな(同) (3)榎本千夏(YAWARA)
▽中学男子2年=(1)竹内龍生(赤穂) (2)辰己柚樹(赤穂東) (3)山本樹(同)
▽同3年=(1)岩野光貴(赤穂東) (2)陰山達也(赤穂) (3)鍜治朋耶(赤穂東)久田龍輝(同)
▽中学女子2年=(1)陰山亜美(赤穂) (2)田畑明里(赤穂東) (3)駒澤幸穂(同)
▽同3年=(1)千崎実穂子(赤穂東) (2)新田花楓(同)
掲載紙面(PDF):
2014年5月31日(2089号) 4面 (8,598,568byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
▽幼稚園・小学校=(1)塩屋柔道少年団 (2)赤穂柔道少年団 (3)YAWARAクラブ
▽中学男子=(1)赤穂東A (2)赤穂
▽同女子=(1)赤穂 (2)赤穂東
〔個人戦〕
▽幼稚園=(1)糟谷大梧(赤穂) (2)山根徹治(同)
▽小学男子1年=(1)小林篤矢(YAWARA) (2)山内宏斗(塩屋) (3)松崎誠也(同)
▽小学2年男女=(1)山内一真(塩屋) (2)後藤麻彩(赤穂) (3)山根虎東(同)市川倖生(YAWARA)
▽小学男子3年=(1)山本莉久(塩屋) (2)清原隼真(赤穂) (3)水野天舞(塩屋)後藤悠斗(赤穂)
▽同4年=(1)桑名日向(塩屋) (2)杉本大和(赤穂) (3)上荷遼大(塩屋)橋本大輝(YAWARA)
▽同5年=(1)大搗弘晟(YAWARA) (2)東大空(赤穂) (3)小國太幹(塩屋)
▽小学女子4・5年=(1)竹内絢音(YAWARA) (2)黒田真央(塩屋) (3)土手風香(同)倉八小乃佳(同)
▽小学男子6年=(1)天水博斗(赤穂) (2)庵奥敬也(同) (3)永江隆樹(同)布袋亜門(同)
▽小学女子6年=(1)清原瑞希(赤穂) (2)大西ゆうな(同) (3)榎本千夏(YAWARA)
▽中学男子2年=(1)竹内龍生(赤穂) (2)辰己柚樹(赤穂東) (3)山本樹(同)
▽同3年=(1)岩野光貴(赤穂東) (2)陰山達也(赤穂) (3)鍜治朋耶(赤穂東)久田龍輝(同)
▽中学女子2年=(1)陰山亜美(赤穂) (2)田畑明里(赤穂東) (3)駒澤幸穂(同)
▽同3年=(1)千崎実穂子(赤穂東) (2)新田花楓(同)
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2014年5月31日(2089号) 4面 (8,598,568byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ スポーツ ]
シティマラソンで完走目指す難病男性 「カイトボード」で年間総合優勝 [ スポーツ ] 2015年10月31日27年度赤穂市文化・スポーツ賞 全国障害者スポーツ大会へ3選手 [ スポーツ ] 2015年10月14日市民体育祭2015…ターゲットバードゴルフ [ スポーツ ] 2015年10月12日シティマラソンのペース任せて 近場の山歩きコースを紹介 [ スポーツ ] 2015年10月10日市中学新人大会2015 [ スポーツ ] 2015年10月07日弓道の全日本遠的選手権へ初出場 [ スポーツ ] 2015年10月05日ねんりん剣道 県代表に一挙4人 [ スポーツ ] 2015年10月02日県中学新人陸上で中距離2冠 [ スポーツ ] 2015年09月29日赤穂弓友会9月例射会 [ スポーツ ] 2015年09月20日第36回赤穂市少女バレーボール選手権 御崎がV 30回記念LC旗争奪少年野球 全日本ジュニア柔道で健闘誓う [ スポーツ ] 2015年09月08日
コメントを書く