観光PR名刺 デザイン一新
2009年04月04日
デザインを一新した「観光PR用名刺」
観光地としての魅力発信につなげようと、20年以上前から市が制作。市職員や民間企業の社員らが各自で氏名、住所などを印刷して活用している。
ここ数年は1年ごとに意匠をリニューアル。2009年度版は、▽歌川広重「義士仇討之図」▽赤穂城隅やぐら▽赤穂御崎の夕日▽坂越の町並み−の4種類で、いずれも横書きタイプ。各デザイン100枚入りを100セット作った。
同課は「出張機会の多い人はぜひ利用して」と呼びかけている。なくなり次第終了。Tel43・6839。
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2009年4月4日(1842号) 4面 (8,827,554byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ 商業・経済 ]
飲食店テイクアウトの利用傾向を調査 商工業者中心に追加支援求める声【一部既報】 「小規模事業者の救済を」ネットで署名運動 補正予算案可決 早くも迫られる追加策 テイクアウト参入の飲食店などに上限10万円 [ 商業・経済 ] 2020年05月18日コロナ窮地の事業者をクラウド支援 映画館に遊園地、パチンコ店 営業再開へ準備 新型コロナ 経済支援でも情報格差 「やむを得ない」観光旅館GW中休業 [ 商業・経済 ] 2020年04月28日休業要請に応じない店舗の公表を検討 SNSで飲食店応援「#赤穂エール飯」 テイクアウトまとめサイト 商議所が登録支援 [ 商業・経済 ] 2020年04月17日【お知らせ】テイクアウト飲食店 応援サイト開設 「赤穂からおいしいフルーツを」若者2人が新規就農 新型コロナ「経営に影響・懸念」8割超 [ 商業・経済 ] 2020年04月01日
コメントを書く