観光PR名刺 デザイン一新
2009年04月04日
デザインを一新した「観光PR用名刺」
観光地としての魅力発信につなげようと、20年以上前から市が制作。市職員や民間企業の社員らが各自で氏名、住所などを印刷して活用している。
ここ数年は1年ごとに意匠をリニューアル。2009年度版は、▽歌川広重「義士仇討之図」▽赤穂城隅やぐら▽赤穂御崎の夕日▽坂越の町並み−の4種類で、いずれも横書きタイプ。各デザイン100枚入りを100セット作った。
同課は「出張機会の多い人はぜひ利用して」と呼びかけている。なくなり次第終了。Tel43・6839。
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2009年4月4日(1842号) 4面 (8,827,554byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ 商業・経済 ]
商工会議所の無料相談会 飲食、土産物などカードでお店をPR 赤穂出身の男性が演歌デビュー スーパードライ「忠臣蔵ラベル」好評発売中 [ 商業・経済 ] 2008年12月05日忠臣蔵フレーム切手、12月1日から発売 蔵内に芳醇な香り 新酒の仕込み始まる レース名で義士祭PR、園田競馬に協賛 「ゆらのすけ」が時計付きミニカーに 商工会議所の無料相談会 ブランド名は「内蔵助」 “そば”を新名産に 開業、経営革新を指南 無料ビジネス塾 お得な貸切タクシーで市内周遊 注目の経営者が語る「お客様へのおもてなし」 電車で来穂の観光客を歓迎 「経営者より商売人でありたい」赤穂出身の木村元昭・TSUTAYA社長
コメントを書く