義士ネクタイが新発売
2011年04月20日
大石家の家紋をデザインにあしらったオリジナル「義士ネクタイ」
大石家の家紋「痩せ右二つ巴」をデザイン的に配置した日本製シルク織。先端部分には筆記体アルファベットで内蔵助の名前を刺繍している。濃紺とワインレッドの2色があり、1本3800円。
「大願成就を果たした義士にあやかって、“勝負ネクタイ”にいかが?」と同店。今後は他の義士についても順次発売する予定という。
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2011年4月23日(1941号) 4面 (9,653,184byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
飲食店テイクアウトの利用傾向を調査 商工業者中心に追加支援求める声【一部既報】 「小規模事業者の救済を」ネットで署名運動 補正予算案可決 早くも迫られる追加策 テイクアウト参入の飲食店などに上限10万円 [ 商業・経済 ] 2020年05月18日コロナ窮地の事業者をクラウド支援 映画館に遊園地、パチンコ店 営業再開へ準備 新型コロナ 経済支援でも情報格差 「やむを得ない」観光旅館GW中休業 [ 商業・経済 ] 2020年04月28日休業要請に応じない店舗の公表を検討 SNSで飲食店応援「#赤穂エール飯」 テイクアウトまとめサイト 商議所が登録支援 [ 商業・経済 ] 2020年04月17日【お知らせ】テイクアウト飲食店 応援サイト開設 「赤穂からおいしいフルーツを」若者2人が新規就農 新型コロナ「経営に影響・懸念」8割超 [ 商業・経済 ] 2020年04月01日
コメント
0 0
投稿:要望 2011年04月24日コメントを書く