市民体育祭2014…剣道
2014年05月27日
〔個人戦〕
▽小学生2年以下=(1)中川翔貴(尾崎) (2)鎌田和良(同) (3)片山京優(教室)西岡叶夢(同)
▽同3年=(1)鳴瀧良介(城西) (2)小川矩史(尾崎) (3)西角昊(同)時田夏楓(教室)
▽同4年=(1)山田皓暉(城西) (2)井上晴矢(同) (3)片岡三咲(教室)岸本快斗(塩屋)
▽同5年=(1)今井悠貴(城西) (2)林野修大(御崎) (3)林野竜大(同)土手結矢(塩屋)
▽同6年=(1)亀井大誠(塩屋) (2)川端息吹(同) (3)古田芽空(同)安部光詞(同)
▽同女子=(1)西山智葉(有年) (2)西奥間琴美(教室) (3)小川琴美(尾崎)関理咲子(塩屋)
▽中学男子1年=(1)亀井康太郎(赤穂西) (2)片岡優介(赤穂) (3)寺田至範(坂越)鳴瀧恭平(赤穂)
▽同2年=(1)江見太一(赤穂東) (2)片山航希(同) (3)関宗一郎(同)折越雄大(同)
▽同3年=(1)阪口朋也(赤穂東) (2)高見海都(同) (3)千代延幸之朗(赤穂)竹本紘大(赤穂西)
▽中学女子2年=(1)中丁美乃(坂越) (2)西奥間晴香(赤穂東) (3)河西飛果留(赤穂)西川ひなみ(坂越)
▽同3年=(1)橋本采佳(坂越) (2)横山桃子(赤穂東) (3)松崎七香(赤穂西)大河雅(坂越)
〔団体戦〕
▽小学校低学年=(1)城西 (2)尾崎A (3)剣道教室、尾崎B
▽同高学年=(1)塩屋A (2)御崎・城西・赤穂 (3)剣道教室、尾崎
▽中学女子=(1)赤穂東A (2)坂越 (3)赤穂西、赤穂
▽同男子=(1)赤穂東A (2)赤穂東B (3)赤穂西、坂越
掲載紙面(PDF):
2014年5月31日(2089号) 4面 (8,598,568byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
▽小学生2年以下=(1)中川翔貴(尾崎) (2)鎌田和良(同) (3)片山京優(教室)西岡叶夢(同)
▽同3年=(1)鳴瀧良介(城西) (2)小川矩史(尾崎) (3)西角昊(同)時田夏楓(教室)
▽同4年=(1)山田皓暉(城西) (2)井上晴矢(同) (3)片岡三咲(教室)岸本快斗(塩屋)
▽同5年=(1)今井悠貴(城西) (2)林野修大(御崎) (3)林野竜大(同)土手結矢(塩屋)
▽同6年=(1)亀井大誠(塩屋) (2)川端息吹(同) (3)古田芽空(同)安部光詞(同)
▽同女子=(1)西山智葉(有年) (2)西奥間琴美(教室) (3)小川琴美(尾崎)関理咲子(塩屋)
▽中学男子1年=(1)亀井康太郎(赤穂西) (2)片岡優介(赤穂) (3)寺田至範(坂越)鳴瀧恭平(赤穂)
▽同2年=(1)江見太一(赤穂東) (2)片山航希(同) (3)関宗一郎(同)折越雄大(同)
▽同3年=(1)阪口朋也(赤穂東) (2)高見海都(同) (3)千代延幸之朗(赤穂)竹本紘大(赤穂西)
▽中学女子2年=(1)中丁美乃(坂越) (2)西奥間晴香(赤穂東) (3)河西飛果留(赤穂)西川ひなみ(坂越)
▽同3年=(1)橋本采佳(坂越) (2)横山桃子(赤穂東) (3)松崎七香(赤穂西)大河雅(坂越)
〔団体戦〕
▽小学校低学年=(1)城西 (2)尾崎A (3)剣道教室、尾崎B
▽同高学年=(1)塩屋A (2)御崎・城西・赤穂 (3)剣道教室、尾崎
▽中学女子=(1)赤穂東A (2)坂越 (3)赤穂西、赤穂
▽同男子=(1)赤穂東A (2)赤穂東B (3)赤穂西、坂越
<前の記事 |
掲載紙面(PDF):
2014年5月31日(2089号) 4面 (8,598,568byte)
(PDFファイルを閲覧するにはこちらからAdobe Readerを入手してください。)
[ スポーツ ]
市内3ルート紹介 山歩きマップ [ スポーツ ] 2019年05月07日友道師 令和初のGIで勝利 [ スポーツ ] 2019年05月06日「チューブ体操」普及目指して代表就任 [ スポーツ ] 2019年04月27日春の義士祭 武道大会の結果 [ スポーツ ] 2019年04月16日ユニフォームに「赤穂市」関福大とスポーツ協定 「スリル楽しい」スラックライン体験 [ スポーツ ] 2019年04月04日「柔道部存続を」4601筆の署名提出 赤穂柔道スポーツ少年団が50周年祝う 「目標はベスト8」空手道の全国中学生選抜 [ スポーツ ] 2019年03月23日坂越でマラニック 町並みや風景楽しむ 少林寺拳法 全国高校選抜で決勝目指す [ スポーツ ] 2019年03月16日W杯王者によるスラックライン体験会 第41回市少女バレー送別大会 中学最後の公式戦で健闘誓う [ スポーツ ] 2019年03月11日市民体育祭2018…空手道(実践) [ スポーツ ] 2019年03月04日
コメントを書く